プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム




長い夜は続く。

さて映画の内容は何だったでしょう?
答えは一つ、でも解釈は無限にあるから
一生かけて一つくらい見つけられるかも


ハリウッド映画を見たとしても、
ドキュメンタリーや、
フィクションでも胸が詰まるような映画を見たとしても、
ドンパチ映画を見たとしても、
それぞれ、思ったことが正解。
いや、正解というか自分の答えってことだな。

ご飯はなるべく残さず食べます。
ギャングスターが怖いなんて誰が言い出したんだろうね?
二つの答え。

他人から見える自分が、
とてもわかりやすくて、
そんな風だったのか!へー!みたいな。
妙に納得。
そゆことない?
他人の目を通すことでクリアになる自分。

自分にかかわる人たちがイライラするときに、
「あぁ、あの人前は調子良かったんだなー」って、
そう思えたらずいぶん楽だな。

調子が良いか悪いか、ただそれだけでいい。
悪い波に乗っかっていく必要はないのだ。
その人に良い調子が戻ってくれば良いのだ。

戦うことを放棄してキミはどこに行くの?
と言われたら、なんて答えようかな(笑

まだ上手く言えないんだ。
でも間違ってないと思うんだ。

「スクールオブロック」とか
「天使にラブソングを」シリーズとか
大好きなんですけど!


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyaorock.blog68.fc2.com/tb.php/159-7fa52596

 | BLOG TOP | 


