プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム




ダメなヤツ。

すぐに風邪を引いたりさ、
寝れなかったりさ、
真っ直ぐ歩けなかったりさ、
朝起きれなかったりさ、
盗んだバイクで走り出したりさ!

お?おぉ?(笑

それなり、なんなりと。

十字架背負って生きてるばかりが
強いってことじゃない。

日々に意味を、
キミに神を、
重ねて、並べて、噛み砕いて、
手に目に耳に、
胸に腹にくるぶしに、
最後に額。
染み付いた歌は消えない。
重ね合わせる日々はこの先も続くのだ。


こー言う日記を書いてるダメなヤツ。
それが現実。
そんで真実なんだなー。

今週は長野に行きますよ。
金曜日ですぜ!


カバー曲をやるんだけど、
ヒントね。

ジョンレノン作だと思った曲をやります。
ポールだったのかよ!(笑

乞うご期待!


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyaorock.blog68.fc2.com/tb.php/160-e6dabb96

 | BLOG TOP | 


