プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム




通過点は風のようだったな。

ほんまに、来てくれた人達に感謝してます。
そんで、前日やら当日やらにメールをくれた
遠い所の友人や仲間達にも。

実は終わった後の感動とかは、
前回のほうが震える感じで、
今回はね、通過点であってここで緩むビッチじゃないぜ、
みたいなそんな風。

実際この後にライブが詰まっているし、
休んでいられない!
ひぃー。(笑

でもさー、変な気負いはなかったはずなのに
やっぱり蓋を開けたら緊張してたね。
かっこつけマンが完全にふんぞり返ってた。
はっはー、かっこつけマンよ、
もっと私と手を組もうぜ。
スクラム組んでいこうぜ。
そしたらすんげーかっこいいぜ(笑

これからもよろしく。
真摯に、楽しく、ばかげてる。
そんな私でいたいです。

溶けた魔法が全てを見せるのだ!

Hanabi.jpg


コメント

ありがとう!

遠くからの応援本当に頼もしいよー!
またライブ行くからねっ!

おつでした

いやぁ、行きたかった!
仕事の都合で行けなくて、ほんま残念でしたわ。
きっと盛り上がったんだろうなぁ。

今度は行けるように頑張るから、またやってね♪

新潟でもあの2人と一緒に待ってるからなぁ☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyaorock.blog68.fc2.com/tb.php/164-fde7d219

 | BLOG TOP | 


