プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム




ええっと。。。

ワンマンっていつ終わったっけ?(笑
のような感じで、毎日がめまぐるしく
ある一方では怠惰な感じで駆け抜けてゆきます。

もうすぐクリスマスかー、1年て早いなーなんていってたけど、
実はまだそれは18日くらいの話で、
妙にこの一週間は遅い。
来ちゃえばすぐに終わっちゃうんだけどな。

クリスマスが終わると
一気に年末に向けてなだれ込む集中した活気と、
新年の異常なまでの静けさが、
結構キライじゃない。

大晦日にライブして呑んで、
明け方グダグダで体もギシギシ。
それでも元旦の昼には家族そろって
新年の挨拶をし、時には抱負を言ったりしながら、
おせちをつついて、雑煮で締める。
そういうキリッとした感じが、
昔は恥ずかしかったのに、今は良いなーと思う。
ステキだなと思う。

実際は日本酒を飲んでベロベロになるんだけどねー(笑

さて、名古屋、埼玉と終わって
明日は新宿LOFTでURASUJI10周年イベントに出演!
ビッチの出番は夜中1:30ごろです。
遠藤ミチロウさんとか出ます。
シークレットもあるみたい。
誰だかあたしもしらんのだ。
良かったら遊びに来てね!

名古屋がね、まるで長野のように温かくて、
盛り上がりつつあります。
良い出会いが多くて、
どこに行ってもそうかもしれないけど、
昔からの知り合いでもある店長が、
本当に良くしてくれて、
やはりあぁいう人達がいるから、
私達はやっていけるし、先へ進もうと思える。

心強い応援、来年もよろしくたのみまっせー!

ラストスパート!
背中を押してくれる人がいる限り、
人は強く、人生は楽しくなるんだぜ!


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyaorock.blog68.fc2.com/tb.php/166-9db8df53

 | BLOG TOP | 


