プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


ラスト3!

ライブ三昧も後三本で終わり。
と言うことは今年ももう終わりなんじゃーねー。

来年から、少しライブを減らしますから!
というか、今年がしすぎなのですから!
でもライブは楽しいですからして、
ずっとステージに立ってウハウハしてたいです!(笑

URASUJIはすばらしくて、
佐藤さんありがとうございました!!
DALLAXと再会、明け方四時のED WOODSは最高!
オイスカの圧倒的な存在感にやられ、
Who the Bitchを紹介してくれた宮藤官九朗さん。
名前だけでも覚えて帰ってくれたかなー。

いろいろなことを来年に期待しつつ、
いろんな人と交じり合って、巻き込みあって、
奮い立たせて、またやっていくんだにゃー。

忙しい中でも忘れずに、
大切な時間はゆっくりとあっためて、
よく食べ、眠り、笑って、確かめて、
また出かけてゆきましょうね。

普通のことが本質なんだと気がついて、
そこに悪戦苦闘しながら、難しいふりをしたり、
出来るふりしたり、飾ってみたり、
だからこそ、そのままでいる難しさも知ったんだけどさ。
なるべく丸ごとでいたいのです。


世知辛い世の中で、自分の位置を保ちながら
ゆっくりと確実に進んでいく
いったいその目は何を見てるんだ?
いくつの挫折と消えていくものを見てきたんた?
その手や口は何回奇跡を起こしてきた?
一番近くで見てやろうと思う。
これから起こるすべてのことを。


本日、渋谷Egg-manです!
明日は、代々木Zher the Zooです!
両方とも楽しみ!
私が一番楽しむ!(笑
年末だぜ、遊ぼうぜ!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyaorock.blog68.fc2.com/tb.php/168-85da87a6

 | BLOG TOP | 


