プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム




尻尾の先

何かをつかみそうになって、
昨日、あぁこの感じ、
本質に近いところの感情がバババッと出たんだけど、
完璧には捕まえられず。。

いつもここで止まってる。
ここから脱皮したいのに。
もどかし、もどかしい。


とにかく、わからないやつは出ていけやい!
と、本気で半べそ怒り。
反面どこかで理由もわかっているような、
言葉ではまったく説明できない、
体験してきたことの刷りなおしなのだ。

胸を打つ言葉、本能、経験、
ええかっこしい、負けず嫌い。
誰が勝ちとか負けとか関係ない。
強いて言うなら大きな器の人が圧倒的だって話。

必死という言葉が霞むくらい真っ直ぐなのと、
悟りという言葉が沈むくらい深い在り方と、
どっちがすごいかなんて、わかんないよ。
もうゆだねるしかないんだよ。

ただの人です。
一人の人間です。
あなたが見るもの、感じるものは
そこにしかないたった一つです。

だからどうか、
見逃さないで、聞き逃さないで、感じ逃さないで欲しい。
感受性、全開で願います。

危ぶむなかれこの道を行けばわかるさ!
わっはっは!


umi_yuuhi.jpg


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyaorock.blog68.fc2.com/tb.php/171-74cfc684

 | BLOG TOP | 


