プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


2008年 一つ目でした。

そして、実は20代最後のライブでした。
あんまり大きな声で言っちゃやぁよ。(笑

良い緊張感の中できたな。
久しぶりに、一つのライブに集中したな。
楽しく笑っていたと思う私。

幸先の良いスタートが切れて、
ハッピーなイベントに呼んでくれてありがとう。
きたむらっち!
おめでとう!

ほとんど女の子ばっかりで、
やいやい、キャーキャーやってて、
しかもみんなアホやなーってところが最高にいい。
基本的に昔から女子グループみたいなところに
所属しない性質ですが、
昨日の良い大人なのにダメな感じの集まりなら、
グダグダいられるなーと思ったね。

刺激を受けて、どこまで今年はいけるかな?
バーンと想像を超えていけると良いな。


スポンサーサイト

コメント

ありがとうー!
今年も行くから見に来てねー!よろしく!

おめでとう!!

遅れましたが、誕生日おめでとう!!30歳か~、大人の仲間入りですね~(笑)
去年の大阪のライブ行けなかった、ごめんなさい!!今年はライブに行くぞー!!

くみこ>ありがとねー!より一層パワフルにいきますよー!

ユウ>ぜひぜひ来てね!ありがとー!

☆ハッピーバースディ☆

やっと仲間入り!お待ちしてましたよ( ̄ω ̄)本当は東京に行きたいんだけど、なかなか都合がつかなくて…(>д<)でも新潟に来てくれる時は必ずや!!パワフル&プリティなナオチャンに会いに行くねぇ♪

誕生日おめでとう

ナオちゃんがミソジーとは想像つかないな(笑)初めて話したのは、何年前だったのかなー。お互い年取るね(笑)ライブ全然行ってなくてごめんね。そのうち、ベースガールをチラ見しにいきます(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyaorock.blog68.fc2.com/tb.php/172-89b0e1ac

 | BLOG TOP | 


