プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


ありがたい話。

ミソジーバースデイに、
たくさんの人がメッセージやらメールやらをくれて、
本当に幸せだなーって思ったのです。

その中には小学校からの友達とか、
バンドで知り合って10年来の付き合いの人とか、
いつ振り返ってもそこにいてくれる人とか、
バカみたいにみんなの愛を感じて、
本当に嬉しかったんだー。
そばで祝ってくれた人にも感謝。
みなさんありがとう。

色んな愛を感じつつまた一年頑張れます。
てへ。

この間、横山健くん@日本武道館を見に行って、
この人私のギターヒーローなんやけど、
ハイスタが大好きでずっと見続けてきてさ、
「んー?」と思う時期もあったりして、
でも武道館に立って誰よりも嬉しそうで、
子供みたいにはしゃいでる健くんを見て、
「すげーなー、ほんまに良かったねー!」って思ったんだー。

ここに自分が立っている感謝を全ての人に。
ここまで来た自分にも感謝を。
なんだか、そういう想いが広い武道館に詰まっていて、
すげー良かった。

「人生そんな悪くないよ、一つのことを長く続けていれば
こういうこともあるんだよ。悪くないよ。
まぁ、良くもないけどな。笑」

ちょっと言葉は違うかもしれないけど、
健くんは言ってたな。
そうなんだな、きっとそこにしか見えない景色があるんだな。
やっぱり、私のヒーローだったな!(笑

この先の道は誰にもわからない。
不意に起こる天災や、故意の力でゆがんだり、曲がったり、
時には道が開けるかもしれない。
支えてくれる、繫いでいける、周りにいる全ての人に
誇れるように、一緒に笑っていられるように。
志が壮大すぎるけどさ(笑
本当にそう思うんだよね。

さぁ、幕開け。
行くぜ今年も!
煙に巻かれて道を失うなよ!

20日はミソジー一発目。
越谷EASY GOINGSで!
よろしくだーい!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyaorock.blog68.fc2.com/tb.php/173-22b844e7

 | BLOG TOP | 


