プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム




石橋叩いて

三回まわってワン!
天井からは目薬ってどういうことなんです!?

どんだけ準備したって予測不可能なものには
対応できへんのだ。
肝がすわっているかないか、
見てりゃわかるぜ、ばれてるぜ。

最後を迎える友人。
泣いてたやろ?
いや、泣いてへん。
そう見えたのは私の心情のせいか。

未来を叩く天才。
武者震いかい?
いや、風邪のせいだよ。
そう聞こえるのはキミの飄々とした姿のせいか。

吐いて、失くし物をする私。
大丈夫、どうかした?
いや、ほんとにほんとに
ごめんなさい。
誰の、何のせいでもないです。


わかったぜ、
いつだって離したくないものは全力でつかんでいなくちゃならにゃい。
歌詞の切れッ端も、メロディーのカケラも、
宇宙規模の愛情も、長い長い友情も。

新曲が出来てるんじゃー。
早くやりたいなー。
仕上げるぜー!
ほっほーい!


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyaorock.blog68.fc2.com/tb.php/176-3fe43cba

 | BLOG TOP | 


