プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム




ちびくろさんぼがフェ!

携帯の液晶を保護するシートが
いつもサイズオーバーで困ってるんだよね。
ちゃんと合わせて買ったはずなのに、
両端2㍉ずつくらいはみ出てる。

マリオ→エルマー→ちびくろさんぼ
に至るのだけど、全部!
なんだってんだ!
学ばない子なんす。

でも、いがいとみんな反応が良くて
選んでよかったとほくそえむのでした。
えへん!


楽しみにしている事があると、
だいたい前の日とか2日前くらいに
事件が起きて当日があまり楽しくないことになる。
子供の頃からそうだ。
きっと呼んでるんだな。
私が何か良くないものを。

だからいつからかあまり期待しないことを覚えて、
前の日は何も起こらないように
じっとおとなしくしてる。
我慢が上手になった。

それでも起こっちゃう時があって、
嫌な感じの空気が漂ってるから
ダメダメー!って思うんだけど、
あっという間に渦中にいるの。

後悔しても後の祭り。

マイナスの方向に感情を爆発させるのは、
本当に苦手で、
それならばもっと大きなプラスの力で
表現できないのかと思う。

えへへ、と言って笑っていればいい。
いつか自分のために刀を抜く時が来て、
人を傷つけるくらいなら、
私がこっそり涙を流せば良い。

弱虫なんだな。
よくわかってんだ。
強虫になりたいな。

気は優しくて力持ち!
を、今年の目標に加えよう。

フェ!

明日から2月!
2日は初台WALLでライブだよう。
出番は19:50くらいだよう。
みんな遊ぼうぜ!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyaorock.blog68.fc2.com/tb.php/177-84290292

 | BLOG TOP | 


