プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム




世界がキラキラと、

雪の日の朝は、鼻の冷たさと
窓の外の白い明るさで布団の中からでもわかる。

ヒクヒクヒク。
こりゃ雪だな。
犬だ。犬と変わらん。

良かれと思って吐いたブーツは
何の耐水性もなく、ものの5分で永遠に水たまりを
歩いているような状態になったのでした。
へ!

まぁ雪の日もさることながら、
次の日晴れて溶けていく感じも好きで、
残っているところをガシガシ踏んで、
また靴をぬらす。
犬だな。ほんと。

渋谷は雪の余韻も映画の余韻もかき消して、
ただただざわついて、
タワレコもHMVもお休みだって言うんだから、
まったく閉口しちゃうね。
買いたいCDがあったのに!

幸せすぎて切ないのと
切ないけど幸せなのって
同じ意味だろか?

一度見てから、ずっと欲しい映画のDVDがあって、
でもあまり店頭に置いてないから、
ネットでさっき手に入れました。
きっと、そういう感情を揺り起こしてくれる
揺さぶられる映画。

ぼくの好きな先生

早く来ないかな。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyaorock.blog68.fc2.com/tb.php/178-3bcd237f

 | BLOG TOP | 


