プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム




その名も、BASS GIRL。

15日@渋谷O-WESTのイベントにでるんやけども、
その名も、、、のとおりベーシストがフューチャーされてるわけで、
私、恥さらしやん!
勘弁して欲しいわーい。

まぁ、この経験値でWESTに立てること自体がミラクル!
アホかっ!と言われてもおかしくないので、
ドーン!としてやろうかと思って!(笑
あの場でドーン!とできるんだよ。っていうのを
終わった後に特技の欄に書き加えよう。
そうしよう。そうしよう。

18日@新宿LOFTではロリータ18号姉さんのイベントに。
このイベントの特集が今月のDOLLに載ってるので、
チラっと見てください。


明日からまた雪の予報。
今年はよく降るなぁ。

寒さに閉じ込められたような部屋の中で
一人餃子を作る。黙々と。
すげー幸せ。
こういう時間全然嫌じゃない。
BGMはスタジオでとったビッチの新曲。

料理をしていると、とっちらかっていた物が片付いていく。
手順が一つ進むごとに、頭の中が整理されていく気がする。
手順を追いながら完成に向かう。
それで曲が出来あがるわけでもないんだけど、
なんとなくなぞるように整頓される。
不思議な気分転換。

出来た餃子も美味ければ、一石二鳥!
ごちそうさま!
新曲は近日中にお披露目だー!
いぇーい!
Gyoza.jpg
 

4月に坊主のかわいい人がくる。
まだ新譜は聞いてないんだけど、
すばらしい環境はもう目に見えてる。
今回、レイジいけなかったからな・・・・。(涙
海と春の陽気とジャックジョンソン!
たのしみだほー!
ticket.jpg
 

何度も言うよ、大切なことは。
何度も触れるよ、大切なものは。
この先笑っているであろう自分を思い浮かべて、
今日を大事に、今見えてる世界を大事に。
ゆっくり一緒に深く潜るんだ。

ライブお待ちしてますぜぃ!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyaorock.blog68.fc2.com/tb.php/179-652883ea

 | BLOG TOP | 


