プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム




Glitter's Day

ゆらめく未来へ向かって
指を高く上げてみるよ
その指先 チカリ 輝いて
信じるよ 指したその先までも

バラバラにしちゃって投げ出したものを
早くここに拾い集めて
小さく丸くチカリ生き返ったその目は
触れた物離さないでと叫ぶよ!

Give me more!
もっともっと飛ばせてよ
Give me more!
ずっとずっと遠くまで
キミも一緒に連れて行きましょう
Are you allright?

帰り道見失って 本当は泣き出しそうになって
抜け出す道なくなっちゃって
どこかで誰かも泣いている
それでも きらめくよ日々は

偶然も必然も全て手に入れて
強く強く笑って見せるよ
太陽と月の光を浴びて
光りだす 弱いはずなんてないよ

Give me more!
わっとわっと叫びだそう
Give me more!
ぎゅっとぎゅっと離さない
キミも一緒に遊びましょう
Are you allright?

帰り道見失って 本当は泣き出しそうになって
抜け出す道なくなっちゃって
どこかで誰かも泣いている
それでも きらめくよ日々は

あたしを呼ぶ声がするよ
遠くからずっと叫んでいたんだね?
その声があたしを強くする
その声が。

帰り道見失って 本当は泣き出しそうになって
抜け出す道なくなっちゃって
どこかで誰かも泣いている

大丈夫よ Lalalalalala...

I can't say Good-bye.


強く願うキミの幸せ。
強く願うキミとの幸せ。
強く願う見える幸せ。
強く願う見えない幸せ。

その数は計り知れないんだ。
きっと、そこにLove&Peaceが隠れているんだね。

愛と平和。
愛と平和。

ジャニスが今、私の前で叫んでる。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyaorock.blog68.fc2.com/tb.php/180-be0b684a

 | BLOG TOP | 


