プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム




31のアイスクリーム。

子供の頃、そこは輝いててね。

とにかくサーティーワンのアイスが食べたくて
遠回りしたり、なだめたりすかしたり。。。
チョコミントが食べたくて、
でもラムレーズンは大人の味がして憧れてて、
家族で違う味を買うことにほくそえんでた。

そもそもサーティーワンに行くことが
ほくそえむ感じだったな。

ふと見つけた散歩道。
右に曲がって下って登って、木の根を越えて
途中、剣(木の枝)を見つけて
RPGのような大冒険。

その先には幸せを願う私がいたね。

どう転ぶかわからない。
近くにある物を守りたい。
どうか、みんな幸せであって欲しい。

その前に私が幸せに!(笑

何も嘘じゃない。
幸せは嘘じゃないね。

 


コメント

見出して

みんなでわければ良いのだ!

サーティーワンは町に一つは必要だと思う。

ナオちゃんは幸せを見出だせる人だよね

サーティワンのラムレーズン好きだった!レーズン嫌いだったけど(笑)ラムレーズンはセブンイレブンのが一番好きだったかな。セブンイレブンはいつからアイスやめたんだろう。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyaorock.blog68.fc2.com/tb.php/187-1e391f7d

 | BLOG TOP | 


