プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


日常の幸せと時折挟み込まれる不幸せ。

まず、ご冥福をお祈りします。

上田現さんが亡くなりました。
ボンキンの時に何度かレピッシュと対バンさせてもらって、
「いいね、パワフルな声で」と褒められて、
頑張ります!と言っていたのはもう何年も前。
それ以来交流はなかったけど、
ソロやってるんだなーとか、気になってた。
ライブ行けばよかった。
また一つ心残り。

電話を一本して、動揺がちょっと落ち着いたところに
また違うところからびっくりの話。

んー、なんなんだ今日は。

迷ってたどり着いたお寺は参拝できず、
海岸ではとんびに襲われる。(鳥こえーよ!)
半分しか食べてないサンドイッチを投げ捨てる。
親指負傷。
海辺にはナメクジのでかいヤツが転がってる。(オエー)

せっかくの休みなのに、今日はついてない日だなんて
終わらせるのが嫌でどんどん歩いたし、
スーパーでどんだけ安く買い物できるか悩んでやった。(笑

たぶん、50%50%だったと思う。
涙が出ても、怪我をしても、物思いに沈んでも、
かわいい店を見つけたり、海にホッとしたり、
美味しいの笑顔を見れたり。
そうして振り返れば半分ずつだった。

どう受け取るか。
自分がどこに行きたいのか、探れば良いのだ。

心の底は自分でもそうそう見れないんだけど、
探ることをやめなければ近づくんだな。
本当にしたいこと、行きたい場所、見たいもの、大切なもの。
まだまだ遠いんだけど、
涙は枯れないんだけど、
笑ってる日常があるから、だいじょぶだ。

握りすぎちゃいけないのはわかってるけど、
どうしても大事なものは離さんやろー?
意地でも摑んでるやろー!(笑

教訓としてはさ、
とにかく、海岸では食べ物を食べないように!
とんびに気をつけろい!(笑

さて、8日のRUIDO K4も楽しく終わって
来週は大阪VS東京なんていうイベントが
新宿Doctorであります。

で、月末に名古屋→大阪と行って
待ち構えるのは3マン!

4月10日(木)
[Who the Fuck Vol.4]@
下北沢CLUB Que

Open/18:30 Start/19:00
adv/\2,300 door/\2,500
出演バンド
BO-PEEP/リトルキヨシトミニマム!gnk!


もうチケット発売してまっせー!
平日だけど、絶対後悔させないこの内容。
見る価値はアリアリで!
ビッチは逃しても、他は逃すな!
ビッチもついでで良いから見て帰って!(笑

絶対に楽しいです。
はい、あと一ヶ月。
みんなよろしくやどー!

sakura
ちょっと早い桜 
yuuumi 
夕暮れ海。略して夕海。
kega.jpg            
とんびのばかっ!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyaorock.blog68.fc2.com/tb.php/190-1262c143

 | BLOG TOP | 


