プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム




拝啓。

自分のふがいなさにね、
だから涙が出るんだろうね。

やっと向き合えてるね
改めましてどうも、私。

一人で歩いて、人の話を聞いて、
納得して、情けなさも迎えて、
ライブしてさ、少し自信がついたりさ。

ようやくスタート地点て感じな。

ちゃんと超えていきたいんだ。
良い環境が回りにある時に逃げないでいたいんだ。

今まで逃してたことは、やっぱり自分が逃してたんだ。
タイミングとか、流れとか色々あるけどさ、
自分の器だったんだよ。
他のせいにしたことないけど、精一杯だったけど
しょうがないって少し後ろ向きだったのかもしれないな。

きっと良いタイミングで
色んなめぐり合わせでこの環境が
回りの人がいてくれるから、
離れていかないうちに頑張ろうね。

深く自分を追い詰めて
いや、追い詰めてって言うか
探ってってことなんだけど
そうしなきゃ前に進めないんだと
わかってたことなのに
体に染みてくのが今更ってことがほんと多すぎる。

洗濯物の良い匂いが取れないうちに
見極めようね。

よろしくね。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyaorock.blog68.fc2.com/tb.php/192-00a4b1b8

 | BLOG TOP | 


