プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


ドレミの先はなんなんだい?

ファソラがくると油断するなよ。

と、今の気持ちを表現するのに
適当な言葉さえ見つからなくて
フライング気味に書き始める。

自嘲する。

自嘲と後悔はイコールだろうかな?
自慰と傲慢はイコールだろうかな?
挑戦と裏切りはイコールだろうかな?

イコールって結ぶことかな?
同じ板に乗っかることかな?

clover.jpg
 
はちきれんばかりの頭と、
終わった後の笑顔だけを考えて
名古屋、大阪行ってきましたーん!

名古屋はいつもどおり笑顔で迎えてくれたし、
一時間くらいやっちゃったし、
大阪はたこ焼きが美味くて、
箱は悪そうな人で満員だったし、
ありがとーう!

takotako.jpg
 
すげー寒いんだもん!
週末の寒さを見込んだ私以外の二人は
震えておりました。
イエイ!

どうやったって4月10日のライブが見え隠れ、
そこに意識は向かっていく。
だから、名古屋と大阪で良いライブがしたかったんだ。
トラブルはあったけど、スピーカーから落ちたりしたけど、
前のめりだったと思うんだよ。

東京を中心としているから、
なかなか企画とかワンマンライブを、
遠い場所で待っている人に見せられない。
早くそこに追いつきたい。

でもそこでしか見れないライブがあるから、
それはそこだけだからな!
またどこかに行く時は、楽しみに待っててやー!

さぁ、そんな力をもらったので
いつでもそこでしか見れないライブを。

■4月10日(木)
[Who the Fuck Vol.4]@下北沢CLUB Que
Open/18:30 Start/19:00
adv/\2,300 door/\2,500
出演バンド
BO-PEEP/リトルキヨシトミニマム!gnk!

flyer02.jpg
 
いよいよ一週間後!
きっとこの先あまり見れないメンツだと思うのだ。
Fujirock出演経験有りのバンド。
この先、春フェス、夏フェス決まってるバンド。

何もないのうちだけやんけー!!

負けてたまるかー!(笑

あ、チケット予約受け付けてます。
まだプレイガイドもいけるぜ。
間に合わなかった人はご一報ください!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyaorock.blog68.fc2.com/tb.php/194-8dae309e

 | BLOG TOP | 


