プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


黒ひげ危機一髪。

昨日駅にバイクを停めてスタジオに行って、
帰ってきたら、
今まさに駐禁を切ろうとしているとこだった!!

どぁーーーー!
「帰ります!乗ります!」
「ここは停めちゃダメなところだから、
お願いしますよー」
「すいませんでしたぁ!」
「お願いしますよー」(チャリで退場)

ついてるー、マジでついてるー!
あと1分遅かったら・・・。
あの電車に走って乗ってよかった!

この調子で明日も晴れてくんないかな。
予報は雨だけど、ものすごい高気圧とかで晴れて欲しいわ。
ものすごい高気圧ってなんだかわからんけど(笑

まぁ、去年の7月のワンマンの時も台風だったしね、
うちのヤッチは雨男ですから。
ファッキュー!

よく言うやんか、
質問「今回のレコーディングはどうでしたか?」
某音楽人「ファンのみんなが目の前にいるような感じで歌えました。」

みたいなね。

昨日のリハはそんな感じやったわけで、
そういうリハが出来たときは良いライブになる!
練習で出来たことは本番で必ず身になってます!
そうなんす!

もうローソンじゃチケットは売ってないぜー。
直にメールカモン!
よろちく!

4月10日(木)
[Who the Fuck Vol.4]@下北沢CLUB Que
Open/18:30 Start/19:00
adv/\2,300 door/\2,500
出演バンド
BO-PEEP/リトルキヨシトミニマム!gnk!

3バンドで下北炎上。
ボーーー!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyaorock.blog68.fc2.com/tb.php/195-64af68d5

 | BLOG TOP | 


