プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム




壊したり、こぼしたり、なくしたり。

最近ちょっと多すぎます。
ダメッす。
ダメな人全開や。困ったなー。
これがきっと本質なんだろうなー。
ほうっておくと転んだり、余計な事言ったり、
だいたいダメなんだってことをそろそろ明かしたほうが良いんじゃないかな。

かっこつけて大事なものを自ら手放してしまう前にね。


3マンライブが一週間前に終了し、(みんなありがとう。)
次の日は情報公開してなかったB.B.STREETでのライブ。
尊敬する、大好きなおじいちゃん。
今西太一、と侍とガチンコ勝負っ!
まぁ、勝ち負けじゃないんだけどこの日は頑張った気がするや。
また一緒に遊ぼう、おじー!

そんで次の日ズクナシ、マッカーサアコンチと再会しつつ酔っ払って、
いよいよ次の日はジャックジョンソン!

雨は降らなかったけど、寒くて寒くて!
誘い文句は、春の訪れと共にジャックを野外でさ!みたいな、
完全に木漏れ日想像してる感じだったのに、真冬!(笑
でも雰囲気はすごい良かったんだー。
寒いから動きまわる人達の感じ、ステージのそばに海、バカ売れのホットワイン、
子供づれの家族、陽が落ちてくにつれてキラキラする照明。
20080418010352.jpg

ほんまに寒いんやけど幸せで楽しい時間やった。
ジャックもびっくりしたんじゃないかな(笑
ダウンジャケット着て、手を温めながら歌ってたもんな。
楽しい時間をありがとう!
愛に溢れている。すばらしい空間だった。
羽は生えてなくとも、誰かの天使になれますように。

***********************************************

と、ここまで前回書いて消えたんやわ。
だいたい再現できてると思うよー。

3マンライブに来てくれた人達に本当にありがとうと
これからも頑張りますって伝えることが
遅くなってごめん。

あの日、クリアしたことがあって
これからライブの中でずっとそれが続くと良いと思うんやーい。

認めて欲しいと思う人とか、なんか気になる人とかに、
褒められたりして、また新しい話が出来て
ほんまによかった!

この先もどうぞよろしく。
ワクワクすること一緒に楽しもう!

次回ライブは緊急参戦!
明日、下北沢SHELTERで!
お暇なら是非にー!

 


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyaorock.blog68.fc2.com/tb.php/197-2c013023

 | BLOG TOP | 


