プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


壊れたくないんだよ。

他人を批判する。
自分も愛せない。

同じことだと思う。

他人を許せたら、自分も好きになれると思うんだ。
自分を許せたら、きっと他人も本当に好きになれる。

他人を好きになる境界線がわからなくて、
許すならどこまでも許せると思う。

でもそれは他人をどうでも良いと思うことと一緒で
許しているのではなくて、切り捨てていることなのだと
最近気がついた。

ほんとは、大きな器で見れれば
どうでもいいではなく、他人を許せて自分も愛せるのかもしれない。

人を理解するのには、時間がかかる。
でも、時間がかかっても良いと思うんだ。
時間をかけて、ゆっくり、急がずに、解かりたいと思う気持ちを大切に、
長い人生の中で互いに解かりあえていければ幸せだ。

譲り合い、話し合い、理解しあって、
この先もゆくんだね。

価値観の違いはあれども、他人は他人の目を持っていようとも、
何かのきっかけでめぐり逢えて、
話をする機会があるのなら、決して無駄ではないと。
解かりあえなくても、この先の糧であるのなら。

私の大事な人は、私が幸せにする。
応援してくれる人も、幸せにする。
家族も、友人も幸せにしたい。

まだまだ迷走してるけど、そこは大事にしたいな。

すれ違った人でも、そばにいてくれる人でも、
私を理解してくれる人達がいる限り、
頑張りたいな。

長く長く続いていくんだ。
本当にありがとう。

これからもよろしく!


スポンサーサイト

コメント

あー、それ理想だね。
少年のような私。(笑

まだまだ修行が足りませんな!

自分の無力さに呆然としてしまうこともあるけど、最近は過ぎたことを悔やまなくなったかな。今、出来ることやるしかないし、良い意味で吹っ切れた(笑)

ナオちゃんは、やっちった!にひひひ!と少年みたいにずっと笑ってて欲しい人。笑顔が好きなのさー!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyaorock.blog68.fc2.com/tb.php/199-4513065b

 | BLOG TOP | 


