プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム




夏はこれから、本番までしばしまて。準備は今のうちに!

今日はとても晴れ。
わーい、久々の晴れやー!
かといって、洗濯するわけでもなく、
早起きしたわけでもなく。。。
むー。

月曜日に、初の岩盤浴と髪を切りに行く。
あー、こりゃビューティー月曜日だなーとか
言いつつ汗をかく、どんどん汗が出る。
サウナ状態の所でじっと我慢するのと、
途中の休憩の開放感に、
部活の夏の合宿を思い出しました。
辛いけど、終わったときの達成感!見たいなやつね。
久しぶりのそんな気持ちとすーべすべのお肌が
後押ししたんだろうかしらん?

人生初のパーマネントをかけたー!
部分パーマネントは2回くらいあったんだけど、
全部は初めてですよー。
クリクリというよりは、くせっ毛強、てなかんじ。
髪変えただけだけどねー、勢いがついて
未来は明るい!なんて思ったりして。
単純や、ものすごい単純。
でもそれでいい。
そしたら、全部その流れについてくるはずや。

あ、昨日NOVOのアー写(メンバーが全員並んだもの)を
撮ったんだ!
そのうちお見せします。
ひひひ。

parm.jpg


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyaorock.blog68.fc2.com/tb.php/20-2f2c69a5

 | BLOG TOP | 


