プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


なんだろうくん

あふれる物は、なんだろう?

耳について離れないドブロクの歌。
初めて聞いた時からなんか離れないの。

やっとライブを見れて終わったら、
一時無になって、心臓がバクバクし始めた。

なんやこれ?
ドブロクは多分普通のライブ。
アクシデントも含め、きっとこの後もっとものすごいライブが待っている。

ライブの良し悪しとかそういう細かいことじゃなくて、
いつも自分に言いきかせる、デーン!と。
が、ステージにあった。

デーン!がそこにあったのよー。

ベース!下手くそでも良いんだ。って。
本当の意味で思った。

それは原田さんが下手だったわけじゃなく、
むしろすごくて、(めちゃくちゃ上手いのよ)
どんな状況でも集中して
ドブロクの音を、世界を表現しようとしている、
そこに上手いか下手かは関係ないっていう。
それがはっきりと手に取るようにわかったから。

私は肝っ玉が小さくて (笑、
予期せぬ出来事とか、慣れない事を任されたりすると、
えらい緊張して全然だめ。
やれることはここまでだって自覚がないからなんだねー、
もっと出来るかもしれないと傲慢になるからいけないんだねー。

そういう部分をクリアにするデーン!の本当の位置づけ。
ドブロクにはそれがあった。

諸事情も含め、だから終わったら動悸、息切れ
救心、カモン!みたいになったんだ。(笑

思えばその前日、アラバキでエレカシやらKANやら、
エルレやらゆらゆらやらバックホーンやらアザーズやら、
私にとって憧れのフェスの空気を吸ってきた。

所在無さと楽しさとくそー!が入り混じって
ガブガブ呑んでエヘヘだったけど、
キヨシローさんが出てきて
ただただ涙が出て、頭ん中全部キヨシローになって、
終わったらやっぱり頭は真っ白で。

もっと思えばその前日も、Dr.Downerにやられて、
前回一緒にやってわからなかった
CARAMELMANのステキに気がついて、
そうそうそう言うことなんだ、と。

あぁ、そうかそのまた前日は長野でライブでさ、
いつも以上に大歓迎で迎えてくれて、
最初に来た頃から考えると夢みたいな話で、
次も楽しみにしてますとかさ、CD早く聞きたいですとかさ、
もっともっと一緒に楽しみたいな!
ってとこから始まってるんだ。

4日間のゆるーい上り坂を行って、最後にすごい景色が待ってた感じ。
すごかったなぁ。
ドブロク、また見にいっちゃおー。


さて、私はまたゆっくり登り始めようかね!

もっと長い物差しの中でも、
最後にはすごい景色が待ってると良いなぁ!


振り返った時間の中で、新しく出会った人、受け入れてくれた人、
連れてってくれた人、笑わせてくれた人、
ありがとう。
この先も交われることを期待して!

次回のライブはっ!

5月4日(日)@代々木Zher the Zoo
「Who the Zoo」
スタートは19:00から!
Dr.Downer、つしまみれを向かえての3マンです!

GWでしょ、休みは一緒に楽しもうよい!
よろしく!

スポンサーサイト

コメント

あら!

そうなんだ!
WARNINGの企画でも会ったね!

アラバキすばらしかったなぁ。
来年は出演の方向で!(笑

ちらりと

アラバキでNao☆さんを目撃しました。
ちなみに夕刻のTSUGARUにて。
で?って感じですよね。すみません(切)(笑)
しかも結構、見てたのかぶっていたようで。
清志朗さんは、ほんとすごかったですね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyaorock.blog68.fc2.com/tb.php/201-434cbb5e

 | BLOG TOP | 


