プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム




コンコン!

咳がねー、出るのだ。

流行にのったかな?百日咳。
百日間も咳が出るんだって。
しかも感染するんだって!

ひょー!
違うからー、大丈夫やからー、明日は代々木で待ってるからー!(笑

日々、見たことや感じたこと。
ライブで全部は出せなくても、
きっと良いライブになる。

なんたって、つしまみれとDr.Downerが一緒やから。

敵で同志で、でもただの対バンだ。
だからいいの。
明日一日は、わっさー!どばばーん!てーい!と一緒に楽しんで、
ツアー頑張ってねー!とか、またやろうねー!とか、
楽しかったねー!とかそんなことを言い合って、
また次へ向かってく。
またどこかで交じり合う。

見に来てくれる人も一緒やで!

先は解からないけど、
明日の時間を楽しんだ人が、交じる力も強くなるんだから。

というわけで、楽しみ隊長やっちまいまーす!

代々木で会いましょ!


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyaorock.blog68.fc2.com/tb.php/202-e006b3bd

 | BLOG TOP | 


