プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム




地震

長くゆれると怖いね。
だんだん大きくなる気がして、
息をつめてしまうな。

未来は僕らの手の中。

信じて、小さくても、
突付かないで、重箱の隅は、
視点は、180度ぐらいで、
いつでも、両手を広げていたい。

月に何度の満月だろか?

自然に脅威を覚えて、自然と一緒に、
自然に生きていく。

都会の喧騒も好きだ。
PCとにらめっこの時間も、
109に果敢に挑む休日も。

冒険の休日、
ホーホケキョが聞こえる時間、
静けさゆえ向き合える時間。
グツグツの音と読書。(DSもある。)

大切な人達はどんな自然現象にも巻き込まれて欲しくなくて、
でも、しょうがないって、
きっと起こってしまったらしょうがないことなんだって、
割り切れるのかなぁ。

忘れていく物事だけど、
痛みを忘れる人にはなりたくい。

太刀打ちできなくても、笑ってごまかしても、
壊れていくし、治癒する力はどこにでも宿ってる。

未来は僕らの手の中?

強い風にあおられて、さて、ね。

20031130_1610_000.jpg

 



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyaorock.blog68.fc2.com/tb.php/205-39da40fa

 | BLOG TOP | 


