プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム




すれちがったさ、

小学生に「赤い髪」と、ボソッと言われたよ。
あいつめ!(笑

マル秘計画ごとのおかげで
開いた音楽の扉に、休日の冒険がリンクした。

でもその前に開いてなかったら、きっとリンクしなかったんだなー、
と思うと、不思議な気がして。
景色に助けを求めすぎる傾向。
は、たぶんよくない。

新しいことをするのに、新しいものばかり
求めると限界がくる。

と、前に話していたことがリアルに感じられた。
言葉で解かっていても、体で感じるとよりよく体に染みてくる。

咳が出ると、この間書いたら、
葉山の森戸海岸にあるお咳稲荷というのを教えられて、
逗子からテクテク歩いていった。

葉山は海の匂いより木の匂いのほうが強い気がするな。
むせ返る新緑!
もこもこしてる山の景色。

避暑地の残像もありつつ、素朴な自然溢れる町やった。

たどり着いたお咳稲荷は工事中!
うそー!
とりあえずお参りしたけど、
朝だけやっぱり咳が出るから、むむー!(笑

半分海に落ちてスニーカーがぬれたことは内緒です。

晩酌に揺らめく幸せ。
今日の景色が、明日の音へ時間へ変わっていく。

緑に溶けた鼻歌がいつか形になると良いな。

three cat
さて、猫は何匹?

hayama.jpg
森戸海岸裏。

soramame.jpg
焼いただけでどうして美味しいの!



コメント

治った!

今回は長かったなー。

でも、もうだいじょぶです。

赤い髪はしばらく続くでしょう!

早く治ると良いね!

ジムのプールにいたらスミングスクールの小学生に『ぷよぷよ』と言われた過去が!?全然関係ないけど、そろそろ、おじさんと言われても受け入れるようにしようかと思いました(笑)ナオちゃんに会ったら、みんなで赤い髪とボソッと言おう!(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyaorock.blog68.fc2.com/tb.php/206-ea3fb114

 | BLOG TOP | 


