プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム




雨男が晴れ男に

大事なときは大体雨とか台風直撃とか、
そんなやつだったのに、
自分の結婚式の時はしっかり晴れました。
やるねー!

いつもはしないおめかしをして出かけるのは楽しい。
幸せな二人を見るのは嬉しい。

でも、二次会の幹事はもうやだー!(笑

司会の二人にとても助けられたなー。
とにかく無事に終わってよかったわ。

末永くお幸せにー!


そして、旅立つ人。

二人とも古くからの知り合いで、まさかのまさかだったなー。
でも、幸せそうで良かった。

東京から旅立ってしまうけど、
まぁ日本国内だ。
すぐ会える。

その門出に集まる人達。
anehatch_4.jpg
豪華!(笑

この間リセットされたばかりだと、
オレはまだ三つだぞと、
ゆるくてウズウズしていて、
つかず離れずの同志達。
そろえばゆるぎない。かわらない。
それぞれのやり方で生活に根っこが生えてきてる。

いいこと。
また会う日までためておこ。


末永くお幸せにー!アゲイン!

今日はドブロク見に行ってきマウス!


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyaorock.blog68.fc2.com/tb.php/208-30db9a01

 | BLOG TOP | 


