プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム




思うのだ!

朝行く道すがらは、アジフライはないのね。

でも体たらくの末の昼過ぎとか夕方に通ると、
3匹くらい並んでいるのね。

なんだろ、アジは昼過ぎに揚げるんだろか?

少しなれた日常。

見えないほどの小さな虫食いが、
後に大きな穴になって自分をすっぽり覆ってしまう。

気がついたら穴の中にいたりする。
もしくは淵で覗き込んでいる。

変わらない日常。

身をおく場所は変わっても、
超えなきゃいけないものはずっとそこにある。

その先に進めないなら、もうやめてしまえば良い。
今ここに、私のそばにいる人達の力を借りてもだめなら、
もうやめてしまえば良いんだ。

そのくらい刹那的だけど、そのくらいずっと続けていたい。
出来ればどんな状況でもね。


何も言わないけど、何でも言う。
解かったふりはしない。

折り重ねる。

家族だろうが、会社だろうが、恋人だろうが、友達だろうが、
大切なのはそこだと思うんだけどなぁ。

わからないよ、ふあんだよ、しっとするよ、
わかってるよ、さんせいするよ、すごいよ!

賛否両論は愛があって成立するものだと思うのだ。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyaorock.blog68.fc2.com/tb.php/210-508eb939

 | BLOG TOP | 


