プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライブはキミにとってどんなとこ?

土曜は西麻布に足立先生のSOOO GHETTOOOを見に、
日曜は横浜F.A.D.にDALLAXを見に。

面白かったなー。
楽しい、気持ちいいだったな。

足立さんはほんとにすげーなっ!
バックの演奏はもちろん、ミカチャンも気持ちよさそうで、
とにかくイエー!って言ってしまう感じね。
ステキ。

DALLAXは7月のイベントに出てもらうわけで、
勢いあるので、乗っかっていきます。私。
Who the Bitch、その波捕まえます。

この間、かっさんとその話をして
なんか涙が出てくるんだよね。って言ってたんだ。

いいライブを見ると悔しさより何より、
涙が出てくると。
ほんとにそうなんだよなぁ。

涙もろくなったのは感受性が強くなったせいということで。(笑
みんなにもそれを感じてほしいと願うわけで!

渋谷CHELSEA HOTELでTHERMOSTADのイベント!
6月1日は久しぶりのライブ。
珍しく5月は2本しかライブがなくって、
体もなまっちゃうぜー!

クロワニも一緒だし盛り上がるだろにゃ。

泣かんでもいい、笑いに来て来てね!

■6月1日(日)
THERMOSTAD Presens
[NAKED WORLD TOUR FINAL]@渋谷CHELSEA HOTEL
Open/18:00 Start/18:30
adv/\2,000 door/
出演バンド
THERMOSTAD/クロワニ/UNKNOWN LAST WORDS
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyaorock.blog68.fc2.com/tb.php/211-cc3bcf32

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。