プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム




消化不良。

今まで飲み込んできたもの全部
吸収したの?

キレイに キレイに
残さず食べてね、残らず出してね
栄養過多
滋養強壮にリポビタン

夢に見たん?どこに落ちたん?
手のひらに温かい何か残ったん?

努力しない 無理はする
ギリギリになってやっと手をつける

昔も今も変わらぬ話
キミの声、日々の果て、あたしの夢
まだ待て この手が摑むまで


昼まで寝坊した日は遊ぶ
解放したの?

歩いて 歩いて
こぼれて良いね、こぼれて拾ってね
東京奇譚
背中に彩るスカジャン

どこにいくかわかったん?地図は読めたん?
入った所は幸せやったん?

急ぎはしない 走っている
まだまだいけると息巻いている

昔も今も変わらぬ話
キミの声、日々の果て、あたしの夢
まだ待て この手が摑むまで


欲張って逃していたことばかり
今朝になってユラユラ ユラユラ

知っていたけど解からなかったことばかり
今になってポロポロ ポロポロ

ユラユラ ポロロ
ユラユラ ホロロ
朧に浮かぶ 幸せの形

 


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyaorock.blog68.fc2.com/tb.php/212-2eafc521

 | BLOG TOP | 


