プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


チャレンジジョイ!

いい言葉ね。
CMってズバッといわなきゃ何も残らないものね。
短く印象的に。

なんやかんやと周りを固めてしまう私には、
それが欲しい。
あぁ欲しい。

流されまくってここにいる気がするけど、
その時はちゃんと考えてるし、
ビビッときたものしか信じてない。

構築する努力は後からでよし。

そんなら八方ふさがりより、多い手数で勝負です。
手元に残るのはなんじゃろなー?

ジクジク痛む傷は、風通しよくね。

チャレンジジョイ!

そこでお知らせ。
14日@高円寺GEARでLive+Artのイベントに
「η」イータというバンドで出ます。
ベースの課外授業!的な。
お暇ならのぞきに来てねす!

Who the Bitchは13日@代々木Zher the Zoo!
初お手合わせThe Vickers!
楽しみだなー。
やったるでー!

ジョイトイ!
スポンサーサイト

コメント

そなのよ。

手を出しすぎるとダメだけど、でもそれもやってみなきゃわからんのね。
iKnow!やってみよかな。

やらなきゃ分からないもんね、楽しいか。

iKnow!というサイト知ってる?あそこすごいね。英語学習のSNSなんだけど無料だし!でも、ちょっと三日坊主気味だから頑張ろう!何気にナオちゃんに初めて会ったのはGEARのような気がするなあ(笑)VICKERS全然観てない!たまにREAL SHITのアルバム聞くよ(笑)今はビークルばっかだけど(笑)そろそろ、いい加減、ナオちゃんに会いに行かなきゃな!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyaorock.blog68.fc2.com/tb.php/214-cf60b08b

 | BLOG TOP | 


