プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム




わい!

マジックアワーを見た!
そんな意味が込められていたとは。
むふふ。

三谷幸喜作品の中でも秀逸やね。
作品があるから役者が生きるのか、
役者によって作品が生きるのか、
どうだろね?
天秤に欠けることが愚問かね?

おもしろいから見てください。


実はね、吉祥寺新しいライブハウスのオープニングパーティーで
2ステージも演奏してしまいました。

不思議な空気の中で2ステージ演奏して、
少し違う形も見えたな。
こんなのも出来るんだとほくそえんだな。

人のせいにしてやらないよりは、
先を感じてやってみることが良いんだ。

足元はゆるいのか?
固めるのは自分だぜ。


η(イータ)のライブは
PCトラブルに先制パンチを食らって、
ボディーブローから逆に気持ちよくなって混沌のまま終わり。
とてもよかったと思う。らしいね(笑
次回は未定です。

eta.jpg 


雨は嫌だけど、アジサイが綺麗なのはすばらしい。
カタツムリも嫌いじゃない。
殻を取ったらナメクジなんて、考えなくて良いじゃない。

色とりどりのアジサイの葉にカタツムリが這う。
昔の家の庭を思い出す光景だな。

ajisai.jpg ajisai_2.jpg

アジサイは笑ってる
雨の中ホワンと笑っている
リン!と水滴を弾く音
聞こえてきそうな優しい音色

呼び起こされた記憶の中
塀を伝って繋がる輪
こっそり上る屋根の上
秋に実る柿の木


淡いアジサイが咲き乱れる明月院
これも行って見て欲しいな!

sansui.jpg


次回、ビッチのライブは

■6月21日(土) FRAGMENTS presents
[LOVE ME DEADLY 002]@下北沢Basement Bar
Open/18:00 Start/18:30 adv/\2,000 door/\2,300
w/FRAGMENTS/ロマンチスト/THE THUNDER ROADS/JESUS SNATCH
DJ:SUGIO SEPTEMBER

ですの!
良かったらあそびにきてくさい!

asimoto.jpg
これでも迷ってる足元。(笑


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyaorock.blog68.fc2.com/tb.php/215-296c0657

 | BLOG TOP | 


