プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム




こんな夜の日記。

最近2枚の新譜購入。

グループ魂とShing02

両極端?交じり合う?
知らないけど、どっちも大好きだから買ったんだ。

悩んでようが、突き抜けてようが、
新譜は聞くのが怖い。

好きであれば好きであるほど。

新譜はそれを踏まえて作るけど、途中から客観しできなくなるなぁ。
どうしても(笑


ぱつんぱつんで今日もライブを終えて、
雨の混じる中バイクで家を目指す。

このあいだ行った竹寺を思い出しながら、
全力で食べて歩いて、新しい出会いがあって
楽しんだ休日を思い出しながら
どうしてこんなにもぱつんぱつんなんだろうって、
不思議な私だなー。

nagashi_somen.jpg takedera_1.jpg takedera_2.jpg

休むために働く人と働くために休む人
どっちがステキか解かりますか?

この答えにちょうど良い居心地を見つけられない。

馬鹿みたいな答えしか見つからない。


今日のライブに誘ってくれたFRAGMENTSさんありがとでした。
久しぶりのロマンチスト!ベースメントバー!
ありがとう。

次は30日に名古屋です。

そしていよいよ[Who the Fuck vol.5]

ロリータ18号、DALLAXを迎えての3マンライブ!
やっほー!

チケットは持ってますか?
心の準備はそろそろですよ!

みんなの顔が見たいですよ!
遊びに来てね!

らぶ!

mixi.jpg



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyaorock.blog68.fc2.com/tb.php/216-a20511b0

 | BLOG TOP | 


