プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


悪い夢の終わり。

突然発表。

今週末また逃亡します。
天国へ。
幽体離脱と変わらへんな。

限界を超えてフラフラと。

基本的に好きなことに関しては、
我慢とかそういうレベルではなく、
やりたい事が故の壁であったり、
好きなことしてる故のハードルであったり、
っていう解釈だからね、
多少の無理は承知やわね。

合わせることで良い、でなく、
これを超えたらすごいんでしょ?
っていう観測の元に動いてるから
我慢と言う言葉には鈍いらしい。

刹那的楽天家。

そうすると、ズドーンときた時が大変で、
体調やら、思考やら何やらかんやら
知らない間に底なし沼にズブズブと。

あぁ、いつの間にやら体半分浸かってます。
でも溺れはしないのね、
もうコツをつかんでるから。
質がわるーい。

刃はあまり振りかざせない。

これが良いのか悪いのか?

わからんね。
私にはわからんね。

大自然に放り出されて丸ごと感じる。
その贅沢を忘れないで日々過ごすこと。
まずそこから始めよかな。

大事なものは死ぬ気で守って、
時には突き放して、
相棒が泣くときは見守ろう。
笑うときは一緒に笑おう。
面倒なことがあっても、違う人だけどもね、
縁があって共に動いてく、過ごしていく人だから、

みんなでなるべく笑って入れたら良いとおもう。

私のそばにいる人たちへ

ずっと笑って一緒に遊ぼう!

ぼうぼう!


次回ビッチは名古屋で!

■6月30日(月)
[POWER TO THE PEOPLE vol.3]@名古屋DAY TRIP
Open/18:00 Start/18:30
adv/\1,500 door/2,000
出演バンド
RAGA MUFFINS/UGLY DEWDROP/八雲/NOBLEMAN/MixCandy

最後の出演ですな!

ほら、あそぼ!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyaorock.blog68.fc2.com/tb.php/217-07f07203

 | BLOG TOP | 


