プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム




漫遊不思議発見。

甘いだけが良いわけない。
厳しいだけが良いわけない。
そこに愛があるかでしょ?


今回の沖縄は前回をなぞったような旅だったんだー。
でも、着いた瞬間の暑さ、ぬるさ、
ビーチの綺麗さ、
少し歩いただけで鼻に汗
魚達、オリオンビール、沖縄そば、音楽、
迎えてくれた人々!

真栄田岬のリーフがなくなったところの怖さったら!!
プランクトンでにごった視界、
ダイバーの気泡に囲まれて
海と自分だけになった瞬間。

一面青い世界。
空とは違う、その中にいる自分。
シュノーケルが外れていくような、
フワッと浮いた感覚。

あんな感覚初めてだったな。
どうでも良いような、でもそこにしかない、
天地もなにもない時間。

感じようとしなくたってどんどん入り込んでくる。

解かり合えないのに干渉したって
どこまで行っても平行線。
新しいものに出合ったときの器の広さは、
そのときになって見なきゃ解からないのだ。

広い器だから良いのかなんてね、
そんな思考が狭いッつーの。

ユラユラ揺れる中でも現れるヒント
次第にあっていく心のピント
どこで幸せになるの?なんて意外と
簡単だから見つけてみないと。

アンテナが磨かれたようだ。
感受性の一言では片付けられないアンテナがさ!

また行くんだろうな沖縄!
また見つけるんだろうな不思議を!

有意義な時間をこっちに帰ってきてからも
過ごせてる気がする。
のは、気のせいですか?(笑

 


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyaorock.blog68.fc2.com/tb.php/221-9f2f5687

 | BLOG TOP | 


