プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム




天の川はいつ見れるんだ?

今年も短冊書かず終わった。
しかも曇り空やったもんね。

沖縄で見つけた短冊の写真。
tanzaku.jpg
かわいい。

長野Jお疲れ様でした、あたしたち。
プライベーツ先輩、ありがとうございました!
そして、いつも迎えてくれる温かい人達、
本当にありがとう!
また9月にねっ!

明日はつしまみれのツアーファイナル。
楽しみだなー。

良い刺激をもらって12日に備えよう。
そうしよう!

風は自分でおこそう!
そのための休日は大切にしよう!
大きな器の人を大切にしよう!

みんな巻き込まれろー!(笑

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyaorock.blog68.fc2.com/tb.php/222-35e4e10a

 | BLOG TOP | 


