プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム




新曲が!

出来たんだけれども、12日には間に合わないかなー。
やりたいけどー!、って感じや。

歌詞がなかなか定まらず、
一旦スラスラするとすらーっといけるんだけど、
詰まると、空っぽになる。

でも、いい曲だと思うから!
披露は8月だな。
待っとってください。

詰められるだけ詰めてね。
煮詰めて美味しくなったところをみなさんに。
むふふ。

実はもう一つあるんだけれど、定まらない感じで
出しそびれ。
これも早くお披露目したいのだけど、足踏みだ。

早く出したいけどドキドキだ
楽しみのドキドキ、
心配のドキドキ、
ドッキンコー!(笑


つしまみれのツアーファイナルが良くてね、
ジーンと来たんだな。
UNITに映えてた3人。
楽しそうで、ちょー羨ましい。

身近な人がサマソニに出る。
ちょー、羨ましい。


あー、羨んでるばかりの毎日はいつなくなるのっ!

それぞれ尖った存在で、
会場を全部包むような空気が出てるんだ。
すげーの。
すげー感じになりたいんだなー。

昔からあこがれてる、すげー感じの人に。

12日もまた一歩。
過ぎればたくさんのライブの一つ、
それでも特別な格別なライブの一つ。
毎回一回しかない特別な夜。
共有する人だけにしかわからないその日だけの夜。

だから、大切にね、派手にね、ズバーンとね。

にひひ。
もうすぐWho the BitchのHPが新しくなります。
かっこいいぜー!

探った袋の中にお楽しみはたくさんだ!


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyaorock.blog68.fc2.com/tb.php/223-d055c7c3

 | BLOG TOP | 


