プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


うひゃー、もう、なんだこりゃ。

7月12日はあっという間に過ぎ去り・・・。

来てくれてたみなさんありがとうござました。
一緒に楽しんでくれたらこれ幸い。

ロリータ18号もDALLAXも最高だったでしょ?
こんな先輩や同志に囲まれて幸せっす。

いつでも先に行ってると感じる同志達
だったらそこは居場所じゃないのかもしれない
それならば、自分で幅を広げていくしかないんだ
その先に交わることがあるのなら、肩を組んだり
懐かしいと笑い合ったりしよう

劣等性で十分だ
はみ出し者でかまわない


打ち上げでマサヨさんの話を聞いてたはずなのに、
いつの間にがトイレと仲良し。
まぶたも上下仲良しこよし。

フラフラ連れて行かれ乗った電車で爆睡のすえ、
なんと、置き引きに遭う。。。。。

おあ゛ーーーーーーーーーーーーー!!!

カバンはすぐに帰ってきて、一安心。

でも、現金の被害はまぁ涙をのむとして、
i Pod !!
返してーーーーーーーーーーーー!!!
痛い。
シクシクシク。。。。

早朝の爆睡はみなさん、気をつけて。
大事なものは抱えて眠るように。

嘆いてもしょうがないミスは自分だ。
と言いきかせた次の日にまたもやFuckな出来事。

この先の大事な燃料となったわけだけど、
失礼しちゃうわ。
ほんまに、くそー!!!

めまぐるしい日常。


そんな頭が飽和した状態でも、
ご飯は作るし、安心するし、お酒は飲むし、ぐっすり寝るし、
i Pod を早速下見に行ったり、
部屋も片付けるし、
美容院に行こうかなーと思ったり、

日記も書いてるし。

本当に痛い事はもっとあると思うんだな。

とんびに襲われたりとか (笑

企画の日にとても久しぶりな友達に会って、
元気そうだったし、逢えてすごい嬉しくて。

そういうことがあればいいんだなー。

今日かもめ食堂借りてきたから見るの楽しみとかね。
小さいことで幸せになれるこの感じ。

みんなありがと。
楽しんでくれてる、笑ってくれてる感じが、
源なのでした!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyaorock.blog68.fc2.com/tb.php/224-a7dcefbf

 | BLOG TOP | 


