プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム




お暑い日々。

とおもいきや、北陸では大雨。
川が氾濫して泥水が流れ込む。

金沢の友達を思い出して、メールしてみるけど
帰ってこない。
んー、心配。

異常気象だ、物価高騰だ、
気がつけばとんでもない時代のど真ん中にいるんではないの?

進化していく私達の経過、
まだ途中。
良くなり悪くなりを繰り返して
果たしてこの先はどうなっていくんだろうね?

昔は良かったなーなんて、
振り返るばかりじゃない。
先に残る人達がいる、
やれることはやりましょね、
ってただそれだけの話。

せっかくのエコバッグ忘れたり、冷蔵庫開けっ放したり、
エアコンもつけちゃうし、
すべて絶対なんて無理やもん。

ちょっと気にするだけで違うんだから。
少し意識するだけで違うんだから。

心の持ちようだよ。
そでした!

久しぶりに「どぶろく」を見て、
ふるふると空気を震わす寛司さんに
グルグル巻にされてすばらしかった。
なんちゅーバランスで出来とるんだ、どぶろくってやつは。

また見に行こう、と思える数少ないバンド。
すばらすー。
あ、9月一緒だ!
わい!

ビッチ次のライブは
8月9日@代々木Zher the Zoo
ライブハウスとの共同企画「Who the Zoo」
大阪からツアー中のらせんを迎えて楽しむんだ。
うしし。

■8月9日(土)
[Who the Zoo]@代々木Zher the Zoo
Open/18:30 Start/19:30
adv/\2,000 door/\2,300
出演バンド
らせん/THERMOSTAD/Sun JAM

早くライブがしたいぞよー!


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyaorock.blog68.fc2.com/tb.php/228-f85ff2fd

 | BLOG TOP | 


