プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム




開店休業。

ユニコーン時代の奥田民生さんの歌なんだけど、すごくステキな歌だ。
もうタイトルからグッと来ちゃうね。

先日公開になった[Beautiful Loser]を見た。
強烈ではなく鮮烈だった。
ものすごく芯の方を揺さぶられたんだ。

[自分を信じてる。自分を表現できるのは他に誰もいないから]

とっても勇気づけられるすばらしい映画だったな。
見る機会がある人はぜひに!


10年前は想像もつかない。
今立っているこの場所を誰が想像できたんだろ?
誰でもない自分にもわからなかった。

少し老いて、負けん気は十分で、少し丸くなった今。

何も悪くない、悪くないことも負い目じゃない。
尖ったナイフのその先を見つけた。
それでもまた中間。

なんてね。
なんだろね。

身を任せればいいんだけど、
どうしても自分で選択して、嗚咽をかみ殺して、
振り返らない人は切りすてるんだろうか?
大切な人はずっと続かないんだろうか?

想像できなかった未来にワクワクして、
Who the Bitchに入った自分を誰が想像できたのか!

だから、まだわからないと諦めない。

わからないは向上心の代名詞。
探りますよ。
これからも




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyaorock.blog68.fc2.com/tb.php/230-4caa8cd6

 | BLOG TOP | 


