プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム




忘れないように。

色んなことを忘れないように。
なかなか難しいのだ。

初心忘れるべからず!

そばにいてもわからんことはある、
踏み込んだら面倒なこともたくさんある。

傷つけないようにと怯えていては
繋がらないのだ。

タイミングを図るのが上手いと思っていたけれど、
最近そんなことないじゃない、私。って。

自分一人の力だけじゃなかったなんて、
今更気がついたわけでぇーん。

エゴがエゴじゃなくなるのは、後付けのときなのかな?

もっとうまく伝えられたらと思うんだ。


ポニョ見た!
優しい優しい気持ちになって、
故にゆがんだ自分も見つけてしまって(笑

リサの器の大きさ。
すばらしい。

そんで、宗介の男前っぷりには脱帽。
しかし、将来心配です。
いい男についても考えさせられる作品でした。
にゃっはっは!

そばにある大切なものを大事にする。

簡単な話。

そうやって世界と繋がっていたいのです。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyaorock.blog68.fc2.com/tb.php/232-a0bf55d5

 | BLOG TOP | 


