プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


毎年8勝くらいのスタンスでええのんや。

十三の商店街は、
私の田舎の商店街に良く似てたなぁ。

うちのほうがさびれてるか。(笑

情報をもらってた美味しいねぎ焼きの店はいっぱいで、
となりの吉野家でご飯をいただいたのでした。。。。

あのね、はっきり言って東京でも吉野家はめったに入らないわけ。
だからといって大阪で食べたかったわけでもないの!

今回、関西らしいものは一つも食べてません。
打ち上げも居酒屋だったし、
ねぎ焼きたべたかったなぁぁぁぁ・・・・。

十三FANDANGOは行きたかったライブハウスの一つ。
ボンキンのときも行かなかったもんな。

ハコも良い感じ、そして楽屋が畳!
いぇー!
ツアーバンドに優しい(笑

らせんはホストらしく代々木よりも伸びやかにライブをし、
期待大!のmy way my loveにはえらいやつをお見舞いされました。

あれは出来ない。
あれは出来なくても良い、
それに匹敵する何かを、ビッチはやればいい。
衝撃をありがとうでした。
初めて出逢ったのに、とても雰囲気よく話せて
そういう人柄も良いんだとおもひます。

ヒツジツキもありがとう。
女の子のベース上手かったなー。

ビッチのライブね、楽しかったよー!
後半、ライブハウスがグイッと広がって
上から傘を伝う水滴のようにビッチの音が落ちていった。

それ、見えたの。

だからもっと遠くにもっと遠くにって、意識がぶっ飛んでいったのでした。
そしたらみんな笑ってた。

ライブ中に感じてたこと上手いこと消化出来なかったんだけど、
帰ってきて、人と話をしてる時に「あー、そうか。」となったのね。

視点がキュッと狭まっていたら見えなかったからさ、
今まで狭かったんだなー、きっと。

針の穴に糸を通すときは、ブルブルと震えてしまうものです。

等身大で感じたこのままを、
また次のライブで飛ばしますっ!

■8月23日(土)
[Center JAPAN Panic vol.3]@名古屋CLUB SARU
Open/18:30 Start/19:00
adv/\2,000 door/\2,500
出演バンド
BLOODSHOT FAMIGRIA(from 大阪)/SB(from 滋賀)/BREAK CATS/
ONE FELLOW's(from 岐阜)
DJ:KITA/HIDE(green edge)/PeCO(CENTER JAPAN MARKET)

名古屋の皆さん、今週末に!

あ、それと次の日に由比ガ浜のどっかの海の家で、
コーラス的な要素でライブに参加します。
えー、酔っ払って承諾して、つい最近決定の聞いた感じなので、
歌もまだ知らんのだよ。
うへへーい!

海だし、ゆるく、だらだらと、てへへ、ってやります!(笑



スポンサーサイト

コメント

やまもと・・・。

行けなかったのよ!
ちぇ。

やまもと行けなかったのかな?梅田にもあるんだよね?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyaorock.blog68.fc2.com/tb.php/233-23c6bbdb

 | BLOG TOP | 


