プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム




リフレイン

ここ数日をかみ締めて、踏みしめて、固めて、
ゆるくして、解き放って、いひひ。

となる過程を踏んでおります。

由比ガ浜でコーラスした曲が頭の中で鳴っていて、
参加できてよかったなーと思う。
久しぶりにwonder歌ったんだ。えへ。

名古屋のライブハウスは雰囲気が
ほんまに良くて、ここでアー写やら、PVやら撮ったら
おもしろいな!って。

ライブも楽しくて、最近は焦点が合ってるのかな。
直前まで眠かったりしたのだけれど(笑 、
頭から尾っぽまでアンコ詰まってるね!のライブでした。
楽しかったな。
Center Japan Marketありがとう!
アンコールもしたんだぜ!
天井が高いところは昔から相性が良いのだ。

というわけで、次回は渋谷サイクロン。
ボンキンでも企画やら年末やら、お世話になった場所。
私の慣れ親しんだ、ビッチでは成功例の少ない場所。(笑

楽しみだ。

夏休み最終日の発表会。
遊びに来てね!

■8月31日(日)
ミサイルズ presents
[夏休みラストはスゲーぜ。覚悟しな!]@渋谷CYCLONE
Open/18:00 Start/18:30
adv/\2,000 door/\2,300
出演バンド
ミサイルズ/ゲタカルビ/マジョ/MeTALpiLL

対バンもステキでしょ!
今夏の一番決めてちょーだいっ!



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyaorock.blog68.fc2.com/tb.php/234-121b181b

 | BLOG TOP | 


