プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


忘却のかなたにいらっしゃい。

うにゃうにゃあの頃は、なんて言ってるわけです。

あの頃。
今から6、7年前で、グラグラ
揺れていたとき。

今振り返ったらそのくらい。
もっと年を重ねたらその年月は延びるんやろか?

必死で、追いつこうとして、ギラギラして、
自分も失いたくなくて、優しいのも間違えてたのかもしれない、
ギリギリの時期。

戻りたくないけど、忘れたくはない。
忘れられない不思議な感覚。

むさぼって、逃げたくて、価値を見出して、誇らしくて。

ただそれだけだったな。

憧れはその向こう。
今となっては笑っていけるかな?

潜む怖さも笑えるくらい、強くなった?
刹那的でも、足を据えれる年月は重ねてる?

この先は、見つけるだけ。
迷った分だけ、大きな答えを見つけるだけ。

あぁ。
夜中に吉祥寺から帰る道すがら、

自転車をこぎながら新聞読む人、
猫に首輪つけて散歩する人、
いつもシルクハットで道端に立つ人、
ヘッドセットをつけたスーツの人、

それぞれが色んな答えを持っている。

仲野茂さんが「新地に何を立てるかだろ!」と豪語していて、
本当にただのエロ親父だったけど、(笑)
どこの誰にだって本気でしか話さない。

誰がどこでなんて、わからないけど、
ずっと発しているんだな。

憧れの。。。。

その人に慣れたら良いです。

9月は、大阪→名古屋、横浜
新潟→長野
そして、新宿LOFTです!

詳しくはHP覗いてやい!

よろしくね!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyaorock.blog68.fc2.com/tb.php/236-70c2691a

 | BLOG TOP | 


