プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム




甘酸っぱい果実。

明日、明後日は大阪→名古屋に飛びますー!

最近の良い感じを届けられたらと思います。

昨日は良い夜やったな。
B.B.STREETにての3マン見てきた。
ジッパーズ、ソーリー、キヨゲン。
それぞれがまったく違う形のライブを見せてて、
本人達の思い入れもまたしかり、
イベントしてもすばらしかった。

焦りと、また一つの答えと、誇らしさをいただきました。
ごちそうさま。
これを栄養に良いライブが出来そう。

良い音と、良い話と、美味しいお酒があって、
何が足りないって言うんだ?
ハニー。
馬鹿げた夢は一生続くんだぜ。

明日は、EASY GRIPと一緒なんだー。
わはー、楽しみ。

200808031802000.jpg 


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyaorock.blog68.fc2.com/tb.php/237-8cccca08

 | BLOG TOP | 


