プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


染みていくのだ。

自分で決めたことの先に何があるのかなんて
わからないけど、その何かを追って生きているのです。

大阪、名古屋、横浜、ありがとう。
来てくれた、何かを感じてくれた人達にありがとう。

必死でCDを宣伝して売ったりしているんだけど、
それは、ライブがあってからこそでさ。

物販に人に人が来てくれるのは自分達の良し悪しだと思う。
その日のステージにかける、集中してる意気込みの表れだ。

3箇所ともに、楽しみに来てくれた人々に本当に感謝。
その力がまた先に繋がりますので。
ありがとう!

各地で人の温かさを感じた、4日間。
続いていく、重なり合う、感じあう日々。

あぁ、もう毎日ライブで良いのだー!(笑

練習は大事だけど、その倍くらいライブは楽しむべきものでね、
楽しむための練習なんだけどさ、
練習にがんじがらめられて、楽しむことを忘れたらダメです。

叶わないこともたくさんあるけど、
私は私のまま、そこに意識がリンクすれば良いと思う。

来てくれたみんなありがとう。
また遊ぼう!

いえー!

信じる道を探すのだ!

 

スポンサーサイト

コメント

ありがとう!

年内また、横浜には行きたいでっす!
こちらこそよろしく!

お疲れ様でした!

久しぶりに見に行かせていただきました!

ツアーファイナルということでいい集中できてましたねv-341

また見に行きますのでよろしくですv-290
横浜にもまた来てくださいね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyaorock.blog68.fc2.com/tb.php/239-6a259785

 | BLOG TOP | 


