プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム




てんつく、ぴーひゃら。

20080915235913 20080915235909

吉祥寺はお祭り。

昨日、一昨日とお神輿がでて大騒ぎでした。

ちょうど帰る道の目の前でお神輿が神社に戻される。通行止めだったけど、心の中でわっしょい、わっしょい!

たまらず、出店だらけの神社に飛び込んだ。
活気となんだか懐かしさと温かさを人混みで感じながら、リンゴ飴とベビーカステラをお土産に。

汗だくのおばさん、大人に混じって売り子をする子供、怖そうな感じでたこ焼きを焼くお兄さん、口の悪い威勢のいいお姉さん、ただ座って店番するおじいさん。

お祭りの格好は、とてもパリッとしていてかっこいい!
特に女の人のハッピ姿は粋だな。

人混みだけれど嫌じゃない。シャッターを切りたくなるような秋祭り。

買い食いしたかった!笑

こんな風に迎えるのは今年最後かな。
また次の秋祭りが待っているぞ!



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyaorock.blog68.fc2.com/tb.php/241-512e04f7

 | BLOG TOP | 


