プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム




蛇が出た!

眠い目をこすりながら、部活を思い出しながら、
朝の散歩。
えらく清々しくて、汗がジワジワ出てきて
昨日の日本酒も蒸発してったな。

ちょっとした頂上に上ったら吹き抜けた風。
きっとウォーキングにはちょうど良い季節なんやな。
歩けばジワジワ、止まればソヨソヨ。

帰ってきたら蛇がぬらぬら。
舌をチロチロ、しゅるるるる。

おわっ!ってね。
襲ってこないのはわかってても通り抜けるときはゾワゾワです。

久しぶりの天気で蛇も散歩なんだな、とか思いつつ、
早く山に帰ってー!家の中には帰ってこないでねと、願う。

同じ生き物だけど、怖いものは怖いのです。

久しぶりに散歩して、
こうして自然の中に飛び出していけば、心も強くなるのにと思った。
内へ内へと向かう精神は、
無理して人と付き合うんじゃなく、自然の中で解放していければ
なんて健康的なんだろうと思った。

解放する。じゃないな。
解放されてくんだな。

いつしか丈夫な心と体が備わって、ちゃんと受け止められるようになる。
怖いものは怖いと。
自分の軸は何になるのかも。


新潟、長野と、またまた良いライブと良い時間やったよー!
一つのライブを終えて、みんなと近づけたと思えるのが本当に嬉しい。

解からせにいってるけど、媚びるでもなく、強がるでもなく、
みんな等身大だ。
やる側も見てる人も脱ぎ捨てるまでいければ良い。
一瞬でも呆けるような空間が出来れば良い。

tuTTy、谷口さん、篠ちゃん(前川エクスプロージョン)ありがとう。

新潟Club REVERSTも新しくなった長野Jもまた行きますよって!

ホブルディーズって知ってる?
私が高校生のときに好きだったバンドと対バン出来たこの感動を、
忘れません。

さぁ、久しぶりの都内。

■9月28日(日)
Natural Hi-Tech Records  presents
「"処刑台から観た世界"GHOST SHIP TOUR FINAL」
@新宿LOFT
Open/18:00 Start/18:30
adv/\2,000 door/\2,300
出演バンド
RAT/Electric Eel Shock/クロワニ/the CHICKIN masters
DJ:HIROMUX(GIMME SHELTER)/清水 護(anglasad)

強豪ぞろいやけど、負けまへーん!
また良い時間を過ごせたらな。
みなさん、お待ちしてますぞ!



コメント

遊びに来てくださーい!

3番目で19:50~の予定です!

28日のライヴは出番何時かなあ~?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyaorock.blog68.fc2.com/tb.php/243-e34362d7

 | BLOG TOP | 


