プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム




闇は闇のままなのかな?

今、白夜行のドラマが再放送されてて、
見てたらどこまでも下にもぐっていってしまう感じが
とても悲しくて怖くて。

そんな質問を口に出せる環境が幸せだ。

どこまでいける?のラインがわからなくて、
違う視点から見たら、着地点はそこにも持っていけるんだと。
後付けでかまわないって、後ろ向きに捉えるばかりじゃなくて、
すげー前向きに後付けでかまわないって言えるの知ってた?

それを今日実感した。

知ったかぶりでもなかったけど、
通過したら、やっぱり前の自分は知ったかぶりだったな。

そういうことが増えて肉になるのだなー。

あぁー、人生ゲーム。
勝つも負けるも人生ゲーム。

雨が降って少しずつ寒くなるねー。
今年の夏は短かった。
前半に暑い暑いと言いすぎたな。

秋の情緒には流されてよし!
でも季節の変わり目の体調管理に注意!

新宿LOFT楽しいライブだった!
次回は10月25日ビッチの企画だぞよ!
来ないと後悔!
後付けでかまわないから、みんな遊びに来てね!


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyaorock.blog68.fc2.com/tb.php/245-4bebc4c5

 | BLOG TOP | 


