プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


懐古主義ではないですが、

田舎っていいなぁ。

島根と大阪は過ごした時間は短いけど、
私にとっていつでも帰れる大事な場所。

おじいちゃんには少しでも長生きを、
今度は散歩しようね。
そして、来年は泉大津のだんじり祭りを見に行きたい!
岸和田よりよっぽどたちの悪い(笑、お祭りを!

私の昔を知る人たちが、笑いながら声をかけて、
父や母に似ていると口々に言ってたなぁ。
モジモジするような居心地悪さはないけど、
なんかくすぐったいのね。

駅周りは少し栄えていたけど、
古くて木の家が多い町並みに安心するんだー。

とにかく移動の多い帰省やったけど、
私のやわらかい部分が増えたのでした。


友達から教えられたアルバムがよくて、
旅中ずっと聞いてたんだー。
その人のインタビューを読んで、
言ってることがすごくよくわかるんだけども、
私は全然できてないし、その努力もまだ足りない。

そんで、それを人に伝えることすらできてない。

あ、そうか。出来てないから伝えられないんだ。
と、気がついた。
もぅ!

自信は何百回もの反復と、自分への挑戦。
恐怖心を取り除くことから始めてみようよね。 


20081003214141.jpg
広島のホテルの広さにびっくり!

200810041454000.jpg 
おじいさんの書道

200810051325000.jpg 
田舎の家


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyaorock.blog68.fc2.com/tb.php/248-cbd6447b

 | BLOG TOP | 


