プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム




実際のところ、

自分がどう変わっているかなんて、
他人には解かりづらいし、
かと言って、アピールするもんでもないと思うんだな。

それぞれの生活と信念と、
それを楽しむ心の先に生まれるから、
春夏秋冬、一秒一時変わってくもんだから。

交じり合う人がいて咲く花。
孤独に咲いて輝く花。

十人十色の真意をここで知るなんて!
ひゃぁ!

何が良いでも悪いでもなく、
自分はどんな状況にでも寛大でありたいと、
でもそれが逃げでもなく、攻めて寛大でありたいと、
傲慢だけど、近くにいる人たちはみんな幸せにしたいんだ。

きっかけでも何でもかまわない、
幸せで笑っていてください。


10月25日のイベントから、
3曲入りのデモCDを発売します!
ライブハウス限定1000枚です!

待たせた人にも、これからビッチを聴いてくれる人にも、
ステキな音になってます。

ぜひ、25日に買ってください!

買いたくなるライブをするんだってばー!
よろしくね!




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyaorock.blog68.fc2.com/tb.php/250-44c8ce46

 | BLOG TOP | 


